輝く女性たち✨✨✨


素敵なイベントにゲスト出演させていただきました~❤

岡山市内を走る路面電車を貸切り❗

女性起業家のゲストの方々と、起業を目指したり、夢に向かって走っている方々とのディスカッション。

「お仕事をするうえでの志は?」

「大切にしていることは?」

「どうやって時間のやりくりをするの?」

「選ばれる女性になるには?」

などなど、いろんな質問や悩みも飛び交う中で、先輩としてアドバイスさせていただくなんて恐縮過ぎましたが💦💦

このような場所に招いていただけることが光栄でもあり、心から有り難く思います❗

私自身が憧れる大先輩や、いつかお会いしてみたい❗と思っていた起業家の皆さまと

イベント前にはご一緒にランチもさせていただいて❤❤❤

ご縁に感謝する1日となりました!

企画してくださった実行委員の皆さまにも、本当にありがとうございました~😆⤴⤴

https://m.facebook.com/events/899075170236762?view=permalink&id=947945982016347

 

2016.11.23(水)祝日

fb_img_1479893553794 fb_img_1480001402827
_20161123_211249 fb_img_1480001419697
 16-11-23-21-12-21-612_deco