色・美・香り・心のケアのスペシャリスト

香里先生ブログ


  • 鍼灸治療における美容セラピーの可能性

    香川県の専門学校から集中講義のご依頼をいただいたときのこと・・・ ご希望内容をお伺いしながら、これこそ私がお役に立てる!!と思いました。 鍼灸師、あんま指圧マッサージ師などを育成する四国医療専門学校様。 医療従事者として

  • ネイルハウス Pair Heart❤

    ネイルセラピーは介護や医療にも役立つ❗❗ たまたま、そんな記事を見ながら ふと、自分の爪に目をやりました 確かにそうなのよね~🎵納得❗❗ メイクももちろんなのですが、鏡を見ないと見えないお顔と違って 爪や手先は常に自分の

  • ブライダルプロデュース・カレン

    アクティ・カレッジでは、 卒業生が数多く活躍していることが誇りの1つ❗ 真庭市のブライダルプロデュース カレン 櫻井彩子さんも、その一人😄     当校でアロマ、パーソナルカラー、メイクなどを学んで下

  • お客様に喜んでいただけることが幸せ♪

    春はイベントの季節ですね 😉 本日、明日の2日間とも、アクティではイベントのご依頼が重なり、 大変ありがたく思っております!! 私はアンガーマネジメントとアロマのセミナーを担当。 スタッフのリカちゃんはネイルコーナーを担

  • キッズビジネスタウンつやま

    今年初の試み、津山商工会議所青年部と津山商業高校のコラボレーション キッズビジネスタウンつやま(子どもの職業体験イベント)が実施されました! 私どもでは「ネイル屋」さんとして 子どもたちにネイルアート制作を体験してもらい

  • 楽しい!ネイルアートイベント

    イベントやセミナーのお仕事を継続してご依頼いただけるのは、本当にありがたいことです\(^o^)/ ここ数年、天満屋アルネ津山店ファッションフェスティバルでのイベントを担当させていただいています。 「ネイルアート体験」 両