つやまこっちTVアシスタントMC


Facebookでメディアに出たーい❗と投稿したところ

すぐにグッドタイミングなお誘いが😄⤴⤴

やっぱりご縁て不思議なものですね~😁

記念すべき「つやまこっちTV第70回放送」は

私がカラープランニングに携わった

浮田建設㈱様モデルハウスからの放映✨✨✨

 

 

つやまこっちTV

↓↓

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A4%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1tv

 

ということで

急遽アシスタントMCとして出演させていただくことに❤

つやまこっちTVの皆さま、お誘い下さった廣本さん

ありがとうございまーす❗❗

先月のイベント参加に引き続き

スタッフのさきちゃん&豆っちさんにお会いできました~👍⤴⤴

 

 

何の打ち合わせもなく和やかなスタート😄

そして…適当なしゃべりで全世界に配信❗❗

何とか終了~😁

あれで良かったのかどうかは疑問が残るとして(笑)

皆さんのおかげで、個人的には

とても楽しくMCのお手伝いをさせていただきました~❤❤❤

 

マイクを握るお仕事、基本的に好きなんでしょうね😄⤴⤴

またぜひアシスタントMCの機会があればと思っています😄

 

しかし…やはり継続は力なり

放送70回を迎えられているのは素晴らしいですね🎵

 

そして、今日は次女の卒業式だったのですが

さきちゃんからは「凜々香ちゃんに❤」って

プレゼントもいただきました❗

感激です⤴⤴心配りが何とも身に染みます✨

ありがとう~❤

 

 

また行きたい❗と思わせてくれる住宅展示場なんて

なかなか無いですよ❗

そこで働く「人」の魅力って本当に大切ですね✨

浮田建設㈱様 素晴らしいスタッフに恵まれていらっしゃいますね👍⤴⤴

Facebookページはこちら

↓↓

 

https://www.facebook.com/%E6%B5%AE%E7%94%B0%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-186634898406805/

 

 

あ…ついでに…マイクを握るといえば

次女の卒業式ではPTA会長として

祝辞を述べさせていただきました😉

やっぱりマイク好きか❗(笑)

 

 

つやまこっちTVの皆さま

浮田建設㈱の皆さま

またお会いできるのを楽しみにしております❤

 

2018.3.16(金)

つやまこっちTV出演

浮田建設㈱様モデルハウスにて