イベントでアロマハンドトリートメント


先週、行われたchildフェスティバルにて、

アロマハンドトリートメントのコーナーを担当いたしました。

ああ・・・あれから、もう1週間も経っていたのですね・・・

時間に追われていたことに反省m(__)m(+_+)

子どもさんはもちろん、親子やおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に楽しめるコーナーなど盛り沢山のイベントでした。

出展者の方々も子育て中のママも多く、自身のお子様を連れていらっしゃったり・・・

私も子連れで参加させていたき、アットホームな時間を過ごしました。

ハンドトリートメントを体験してくださった方々は

皆さん、口をそろえて「気持ちいい~♡♡♡」「人にしてもらうのがいいよね~」

お疲れがたまっているママさんたち・・・

どうか、そのお疲れをアロマの力で癒してください。

今回は、ローズ・ラベンダー・ゼラニウムなどを配合したお花系の香りと

グレープフルーツ・レモン・ベルガモットなどを配合した柑橘系の香りの

2種類のトリートメントオイルを用意しました。

どちらもリラックスしたり、気持ちを明るくしたりするのに役に立つ香りです

結果・・・やや柑橘系の人気が高かったかな(*^_^*)

オイルはお持ち帰りいただいたので、ご自宅でも活用してくださっていると嬉しいです 😆

2016.7.24(日)Childフェスティバル~3世代交流イベント~

津山市地域交流センター(天満屋アルネ4F)にて

主催:NPO法人 子育て交流支援

DSC_3965