テレビ放映日が決まりました!


先月、収録された

『おかやまグッドカンパニーTV』
CATV oniビジョン
( oniビジョン 12ch ・ KTC 311ch ) 

放映日が決まったそうです(^_-)-☆

4月9日(土)21時~
4月10日(日)23時~
4月16日(土)21時~
4月17日(日)23時~

仕事に対する思いや、著書のご紹介、若者に向けてのメッセージ

などをお話ししています・・・たぶん・・・

後々に、他の方の収録を拝見しながら反省していたのですが

あまりにもノープランで撮影に臨んだら、

だんだん支離滅裂になって何をしゃべったんだか??って感じで。

放送は見たくないぐらい、情けない映像になっているかと・・・(;O;)

でも!!

それが、自分自身の仕事を振り返るとても良い契機となりました。

「アクティって何をする会社?」

「石井香里の強みって何?自慢できることって何?」

それに即答できないようでは、本当に何やってきたんだか 😥

自分の好きなことを仕事にしてから、20年を迎えようとしています。

今年は、改めて自分自身を表現できる年にします!!

そのための準備も着々と進行中~(^_-)-☆\(^o^)/

いくつになってもチャレンジに終わりはありません。

新しい企画も立てています!またお知らせしますね~

DSC_3001 received_891585814295359