ネイルハウス Pair Heart❤


ネイルセラピーは介護や医療にも役立つ❗❗

たまたま、そんな記事を見ながら

ふと、自分の爪に目をやりました

確かにそうなのよね~🎵納得❗❗

メイクももちろんなのですが、鏡を見ないと見えないお顔と違って

爪や手先は常に自分の視界に入るもの❗

綺麗になっていると本当に気持ちがウキウキします💝💝💝

 

そして❗そんな私の気持ちをさらにUPしてくれるネイリストさんがこちら😄

真庭市の ネイルハウス Pair Heart 櫻井 梨可さん💝

いつも私のネイルをとーーっても素敵に彩ってくれます🎵

 

 

センス抜群なんですよね~💕⤴⤴

彼女は当校ネイリストコースの卒業生です 🙂

器用で努力家でキュートでお話している時間も楽しい~ 🎵🎵🎵

ネイルの施術時間は私にとっての癒しの時間でもあります

出来上がった瞬間は、自分の指先にうっとり~(笑)

至福のひと時です ✨✨✨

 

 

 

ケア、カラー、ジェルネイルはもちろん

ブライダルネイルもお任せ!!

タンス店やブライダルプロデュースサロンに併設されているので

色んな相談も出来ちゃいますね👍

毎月、お得な料金でカラーやジェルが体験できる

カレン・ビューティーフェス も開催されているので

初めての方はそちらもオススメですよ

 

お手頃な上に技術的も満足のいくサロンてなかなか無いです

ネイルで癒されタイム・・・また行かなくちゃ😉⤴⤴

 

ネイルハウス Pair Heart

https://www.facebook.com/NailHousePairHeart/

080-2917-5312

https://karen-bridal.jimdo.com/

岡山県真庭市富尾52-1

(桜井たんす店内)