ブライダルプロデュース・カレン


アクティ・カレッジでは、

卒業生が数多く活躍していることが誇りの1つ❗

真庭市のブライダルプロデュース カレン

櫻井彩子さんも、その一人😄

 

 

当校でアロマ、パーソナルカラー、メイクなどを学んで下さり

業務の中にしっかり活かしておられます❗

いわゆるブライダルプロデュースだけでなく

衣装レンタル、着付け、ヘアメイクから

エステやネイル、パーソナルカラー診断にいたるまで自社でサポート🎵

ここに行けばブライダルに関するお悩みがすべて解決しちゃいます💝💝💝

 

 

私も…もう一度結婚するなら、カレンさんでお願いしよう❗❗(笑)

 

そして…

地元、真庭市を盛り上げる活動をされたり

イベント開催もされています❗

✨✨カレン・ビューティーフェス✨✨

毎月開催されてるんですが、これはもうオススメ❗の一言につきる👍⤴⤴

心身ともに美しくなれるメニューが特別価格なんです🎵

私もネイルやオーラ診断などなど体験しました😄

 

 

なんといっても❗

彩ちゃん自身が美しく行動的で頑張り屋さんで

だから自然と周りにも人が集まってくるんでしょうね~💕

年下ながら、憧れの女性です💝💝💝

彼女と出逢えたご縁に感謝です❗

 

 

ブライダルプロデュースカレン

https://karen-bridal.jimdo.com/

岡山県真庭市富尾52-1

(桜井たんす店内)

Tel 0867-42-0035

Mail   karen.bridalproduce@gmail.com