ブライダルメイク💄💋✨


毎月ブライダルメイクのお仕事もさせていただき

とても有難いことなのに

なかなかblogにもUP出来ないほど、

日々慌ただしく過ぎてしまいます😅

本当に反省だわ~💦💦💦

 

幸せいっぱいの新郎新婦様のお支度のお手伝いは

私にとっても幸せな時間❤️❤️❤️

こんなメイクしてみたかったんです~❗❗

なんておっしゃっていただくと

メイクのお仕事に改めてやりがいも感じます✨

一生の思い出に残る一日を

一番美しくして差し上げたい✨✨✨

来月、再来月もブライダルメイクのご依頼をいただいております😉

本当にありがとうございまーす❤️❤️❤️

 

昨年~年明けにかけてのブライダルメイク

まとめてご紹介❤️⤴️⤴️

 

ブライダルプロデュースカレン様

作東バレンタインタインホテル様にて