メイクでイメージがガラリと変わる‼️


ブライダル…一生の思い出となる大切な日❤️

その日のお手伝いをさせていただけること

毎回本当に嬉しいと同時に、責任も感じます❗

一番美しい姿に仕上げて差し上げたいから⤴️⤴️

 

今回のオーダーは

結婚式ではエレガントに、お色直しではクールにカッコよく

 

いかがですか?

ヘアメイクでガラリとイメージが変わりますよね👍

 

普段はブラウン系のアイシャドーしか使わないという方、多く見受けられますが

せっかくの晴れ舞台❗いつもとは変えて…

エレガントではローズブラウンにパールパープルを重ねて

クールではお衣装の色も考慮して

シルバーグレー&濃いネイビー、アイラインも含めて目尻を強調😄

元々お顔立ちのハッキリした美しい新婦様ですが

どちらのメイクも本当によくお似合いでした❤️❤️❤️

 

実はデコルテに見える血管を気にされていて💦

それをカバーするメイクもお望みでした

青系の静脈が浮かんだ部分には

コンシーラー効果も兼ね備えたオレンジ色のクリームコントロールカラーを使用❗

なかなか市販では無いのですが…かなりおすすめのアイテム😄⤴️⤴️

トラブルのカバーメイクもお任せくださいね❗

これからもHAPPYな1日のお手伝い

精一杯、務めさせていただきますね❗

 

いつもお世話になっております

真庭市のブライダルプロデュース カレン様

会場の作東バレンタインホテル様

この度もありがとうございました✨✨✨

 

 

2018.2.11(日)

ブライダルメイク