住宅リノベーション・カラー提案


あっという間の1年・・・ブログを放置した1年・・・

とーーーっても久しぶりのブログだから

とーーーっても感激したお仕事をご紹介します 😆

 

大規模な住宅リノベーション

カラープランニングをご依頼いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お施主様にご指名いただいて、お世話になっている工務店様との協働

ご希望のイメージをお伺いしながら色の提案をしていくことは、本当に楽しくて

ついつい明け方までプラン書を作成していたことも・・・

 

こんなの作っていくのね👇

こちらは外観用のプラン提案書

内装の壁・天井などのプランも作りましたよ👍

 

順調なことばかりではなく、提案の修正、やり直しでご迷惑もおかけしましたが 😥

建物が出来上がったときの喜びもひとしおでした~!!!

自身で提案したプランではあるのですが

思わず「おお~~!!すごーい、素敵~~♡♡♡」と声を上げてしまいました 🤣

 

◆リノベーション前 ↓↓

 

◆リノベーション後 ↓↓ モダンでスタイリッシュなイメージにガラッと変わりました

 

今回はなかなか無い大規模なリノベーションで、完成見学会も行われました

ご来場者も多くて、とても好評だったそうです 😉

見学会には私もお伺いしましたが、

一般住宅とは思えない、まるでモデルハウスのような仕上がりでしたよ✨

 

リビングルーム

脱衣室 /  トイレ

 

モノづくりのお仕事って、本当に楽しくてやりがいがあります❗

「カラー提案をお願いして良かった!!」と言っていただけて嬉しいです💕

そして、私は色の提案が専門なので

それを元に施工してくださる皆さまあってこそですよね😉

カラー担当をご指名下さった施主のA様、工務店スタッフの皆さま、お世話になっている皆さまには、本当にありがとうございます❗❗