全国トップクラスのパワフルウーマン!!その魅力はどこからくるの?


(株)SAMURAI 片岡詠子社長からDVDが届きました❗
SAMURAI MAKE LIVE2016 メークコンテストに審査員としてお招きいただき

涙が出そうなぐらい感動したあの日・・・

DVDを観ながら、あの時の高鳴る鼓動がよみがえりました🌠🌠

_20160821_172110 _20160823_021919

 

片岡社長・・・いや、BOSSとの出会いは一昨年前。

JMA日本メイクアップ技術検定を導入されるとのことで

JMA本部認定講師として指導させていただいたことがご縁の始まりです。

全国各地で沢山のメイクアップアーティストやメイク講師の方々にお会いしていますが、

正直なところ、出雲にこんな素晴らしい女性がいるなんて思いもしませんでした。

技術力!接客力!美容知識!どれをとっても、さすが~!!というだけでなく

何といっても、その人間力の高さと、周りから慕われる信頼

本当にすごい方なのに謙虚で努力家 プラス おちゃめなんです~❤❤❤

私はすっかりBOSSのファンになってしまいました😄

 

SAMURAI様はアイビー化粧品の販社としても全国トップクラスの実績❗❗

出雲で開催されたMAKE LIVEでも、400人を集客できる圧倒的パワー⤴⤴

そこで活躍するアーティストの皆さんも、なんとパワフルなことか✨

「情熱」をテーマとしたメイクコンテストでは、

ヘアー、衣装、細部にこだわった演出など、

まさに情熱を感じる努力の結晶❗❗

審査員を悩ませる甲乙つけがたい見事な作品の数々。圧巻でした✨✨✨

DSC_5907 _20160821_172737
 received_1733961043524906 _20160823_022301
 received_1733960686858275  received_1733960626858281

 

BOSS 片岡詠子社長

スタッフからもお客様からも、あれほど慕われる経営者を見たことがないです!!

私自身も惹かれるあの魅力はどこからくるの??

DVDにさりげなく添えられた直筆のお手紙や神縁茶など・・・

そう!こういうところなんですよね~

仕事が超一流のバリバリキャリアウーマンのうえに、

細やかな気遣いと、人を喜ばせる温かい心の持ち主❤

やっぱりその人間性が大好きです❤💕💕

 

 dsc_6226 dsc_6227