卒業生とのコラボセミナー&クリスマスパーティー


香里先生 大好き~♡♡♡

 

そう言ってもらえる度に、どれだけ幸せな気持ちになるか 😆

スクール「アクティ・カレッジ」を始めて20年以上

その間、実はほとんど自分のスクールにいなかった時期もあります

他のインストラクターの方たちに任せてて・・・

任せること自体が悪いことではないと思うけれど

 

私自身、本当に受講生に対する気遣いのひとつも出来ず

受講生の顔や名前もわからないままで、関わりも持たず・・・

今思えば、校長として反省するばかりです

 

ここ数年、やはり「ご縁」「出会い」

感謝する気持ちが改めて強くなりました

 

今は、お一人おひとりの受講生に対して

私自身が指導したりサポートしたりを心がけています

 

そして

卒業した後も、ずーーっとお付き合いもアフターフォローもしたい

卒業生のために、何か少しでも私が役に立てることがあるならと

そんな想いをお話したところから実現したコラボセミナー

 

 

パーソナルカラーコンサルタントコース卒業生

梶原 のんさん

未来プロジェクトジャパン代表

開運筆跡カウンセラー

パーソナルカラーコンサルタント

(岡山県真庭市在住)

 

今年9月に独立した彼女は

すでに4回もコラボセミナーを実施していたのですが

記念すべきMPJコラボ企画第5弾として

 

香里先生を囲んでクリパ<女子力がアップするクリスマスパーティー>

~色彩と美肌の香り♡女子力アップ文字~

 

を企画開催してくれました 😀

 

 

企画準備から運営まですべてお任せしっぱなしで

結局、私が役に立ったんだか?どうなんだ??という感じではありますが

 

定員に対して満員御礼で会場はいっぱいいっぱい 😛

お花に囲まれたカフェで美味しいランチを食べながら

笑顔、爆笑、和やかな雰囲気溢れる素敵な時間となりました

 

 

私からはビューティアロマのセミナーと

参加者の皆さんに美肌アロマスプレーをつくっていただき

 

のんちゃんは、女子力アップ文字についてセミナー

豪華賞品があたるプレゼント抽選も予想以上の盛り上がり(*^_^*)

 

 

私ももちろんのこと

受講生の方同士も、また新たな出会いの場となり

それぞれ仲良くなったみたいです 😉

 

ご縁を繋いでくれたのんちゃん

本当にありがとう!!!

これからも応援していきますね

 

卒業生からお二人も参加して下さってました!

 

メイクアップコンシェルジュ MASUMI先生(畠 ますみさん)

耳つぼジュエリーセラピスト 原田えり子さん

ありがとう~♡

 

 

参加して下さった皆さま

本当にありがとうございました!!

また次にお会いできることが楽しみでなりません

 

 

 

2018.12.3(月)岡山市レイクサイドガーデン&カフェにて

MPJコラボ企画 セミナー&クリスマスパーティー