岡山から世界へ✨✨✨


世界5大ビューティーコンテスト✨ミス スプラナショナル❤

今年、初の岡山大会が開催されます

 


素敵なご縁が繋がり、出場者をブラッシュアップするビューティーキャンプにて

メイクアップ講師を務めさせていただきます😉

 

岡山大会実行委員長の奥田 詠子様、副実行委員長の原 由祐子様と❤❤❤

 

本日、大変素晴らしいロケーションの会場 ホテル・リマーニにて、

説明会&第一次審査会が行われました❗

 

奥田実行委員長、自らがウォーキングレッスン✨

間近で私まで学ばせていただいて~❤

とーーっても得した気分⤴⤴

美しい姿勢、歩き方、さすが❗圧巻でした❗

 

 

エントリーしたお一人お一人にウォーキングをしていただきましたが

すでに板についている方もいらっしゃいましたね🎵

 

 

そしてスピーチも👍

スピーチでは、出場動機や目標、ご自身のPRポイントはもちろんのこと、

岡山の良い点、好きな点を語っていただきました❤

 

それぞれの将来への目標や熱い想い、

自分の強みをしっかりとアピールできる力、

それぞれの美しさに対する考え方、

などなどを聞かせていただいていると

なんだかとても頼もしく感じました⤴⤴

親子以上に年の離れた若い彼女たちが

こんなにも夢に向かって頑張っている❗❗ 

皆さん❗これはもう応援するしかないですよ~⤴⤴

 

ぜひ、岡山大会を盛り上げて

岡山ファイナリストを日本へ、いえ世界の頂点へと送り出しましょう✨✨✨

 

 

奥田実行委員長は、岡山大会を開催することで

地域を活性化したいともおっしゃいました⤴⤴

私もMAX100%賛同いたします❗❗❗

 

岡山から世界へ✨✨✨

まずは岡山大会に応援に来てください😉

 

ミス・スプラナショナル ジャパン岡山大会

日時  2018.4.22(日) 19:00~

場所  ホテルリマーニ(牛窓)

入場無料ですので、ぜひぜひお越し下さい😉⤴⤴