怖い‼️見透かされてるみたいで…


えぇ~っ😅そんなことまでわかるんですかぁ~❗❗

怖い((( ;゚Д゚)))見透かされてるみたいで…

当たってる~⤴⤴  ドキッとした💦

などなど…

カラーセラピーを受けて下さった方々の感想です。

 

当たってる❗と言われる度に

私、占い師じゃないですからね~っと言葉を繰り返しました(笑)

そう❗カラーセラピーは決して占いではありません…が❗

何気なく自分が選ぶ色には、

自分自身の心や体の状態、状況が表れるんです

 

日本和装岡山局様でのイベント

おとなのトキメキきもの」こんな素敵なタイトルで

会場には、初めて試みとなる700色もの着物、帯、小物を取り揃えていただきました。

京都 西陣の長嶋成織物様、ありがとうございます!!

内閣総理大臣賞を受賞された、うっとりするほど美しい帯をはじめ

見たこともないような織り方の帯や着物、貴重な素材の草履などなど

ふだんは見られないような品々をたくさん見せていただきました◊◊◊

 

 

   

 

 

お客様も美しい着物姿の方がたくさんいらっしゃって

お似合いの色やお好きな色で素敵にコーディネートしていらっしゃいました❤❤❤

そこに加えていただきたい色は、自分自身を表す色「心の色」

ということで・・・

今回のイベントでは、お悩みやストレスを解消する色、自分の魅力を高めてくれる色

など、幸せな日々に導いてくれるラッキーカラーをご提案しました 😉

 

使用したのは80本の美しい色とりどりのカラーボトル💕

この中から、好きな色ではなく「気になる色」「惹かれる色」を選んでいただくのですが、

あまり考え過ぎずに、直感的に選ぶほうが良いのです。

ここでも、すぐにボトルを選べる方、かなり迷ってしまう方など

人それぞれの特性が見られます。

 

   
   

 

表面的には見えない意外な一面も、選ぶ色から読み解いていくことができます。

あまりにもいろんなことが色に出てくるので、驚かれる方が続出でした!!

今回はイベントの中でしたので、お一人10分程度という短いお時間。

聞き足りな~い!!もっと知りたかった~と言われたり、

どんどん質問されたり、またカラーセラピーを受けたいと言われる方も・・・

宜しければ、カラーセラピーの診断にいらして下さいませ~ 😉

 

選ばれた色をもとにご提案したラッキーカラーは

日常の中で活かしてもらえるのはもちろんのこと

お着物のコーディネートにも活かしていただけます❤❤❤

着物や帯そのものの色、それらの柄の一部の色、

鞄、草履、帯締め、帯あげ、帯留などの小物の色・・・

色の面積は関係ありません意識してその色を使うことが大切です!!

お守りのように、肌身離さず身に付けていてほしい

 

診断後、早速ご自身のラッキーカラーを和装のコーディネートに取り入れて

ご購入されている方もいらっしゃいました 😆

喜んでいただけて、お役に立てて何よりです

 

3日間に渡りイベントをご依頼下さり、ありがとうございました(^_-)-☆

暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました❤❤❤

またお会いできる日を楽しみにしております 😀

 

 

 

 

2019.5.14(月)~16(水)

「おとなのトキメキきもの」カラーセラピー体験イベント

岡山市内 日本和装ホールディングス株式会社(日本和装岡山局)様にて