新年!新しい風が吹く!?


2017新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年の抱負は??なんて聞かれても、実は答えられません 🙄 

そう・・・いつも「川の流れのように~」身を任せてきたかもしれません。

昨年、創立20周年を迎えて、自分の中でひとつ大きな区切りがついた気がします!

今年は少し緩やかな展開で進んでいきたいな~なんて思っています。

もちろん、やりたいことは多々ありますが!!

がむしゃらに、というよりは、きちんと整理をしながら進んでいきたい。

手探りで始まった20代

前だけを見つめて走り続けた30代

少しずつ立ち止まることも覚えた40代

今年は40代最後の年です。

手放すものは手放して・・・やりたいことは迷わずやって・・・

ただただ忙しい毎日に追われるのでなく、自分の道に新しい風を吹かせたい

今年もどうぞ見守っていてくださいね(^_-)-☆

 

☆2016年一番の思い出:創立20周年記念祝賀会☆

改めて・・・いつまでも心に残る最高の日をありがとうございました!

FB_IMG_1466951714139