毎日新聞 取材していただきました♪


毎日新聞の山本記者と出会ったのは、2か月ほど前・・・

メイクセラピーをおこなっていた特別養護老人ホームでした。

そこに取材にいらしていて、お話をする中で、私自身の活動にとても興味を持っていただいたようでした。

また連絡します!とおっしゃった言葉を、正直、社交辞令のように受け止めていた私でしたが・・・

出会いというものは必然的なものなんですね。

本当にご連絡をいただき、2時間ほどの時間に渡り、取材をしていただきました。

過去の私、何が起業のきっかけとなったのか、

心の病、そこから私を突き動かしたもの、

仕事にかける想いや信念、これから何を目指すのか・・・

質問に答える度に、また改めて明確化される自分の目標!

「色彩学」「芳香学」「心理学」この3つを融合させて

人と企業を輝かせる提案ができるのは、私だけです!!

そう胸を張って言える自分がいました。

著書ももっともっと、多くの方々、多くの企業で活用していただきたい。

メンタルヘルス対策とストレスフリーな環境づくり

声を大にして伝え続けていきます!!

 

2016.3.31(金)毎日新聞 岡山版「元気人」より

 002-2 img_book