色・美・香り・心のケアのスペシャリスト

  • 有限会社アクティ


カラー、メイクアップ、アロマセラピー、メンタルケア、アンガーマネジメント、コミュニケーション・・・
今、この一瞬だけでなく、いきいきと美しく輝き続ける人生のために。


2018年
津山駅前に自社ビル完成!




  • About usアクティについて


    Active(積極的、活動的)な生き方・スタイルを理念として名付けられた「Acty」 人それぞれの個性を引き出し、心身ともに美しく輝かせること、快適で癒される環境を創り出すこと…それが私たちの想いです。

  • Book著書紹介


    「ストレスチェック義務化」対応! 人事・総務担当者必読の一冊。
    アンガーマネジメント・色・香りの3要素で、ストレスフリーな職場環境にするノウハウを収録しました。


  • Business Solution法人様向けサービス


    ビジネスシーンやライフシーンに合わせて「色彩、香り、心のケア、心身の美、癒し」を提案します。
    色彩設計、講演、セミナー企画、イベント、サロン経営までお任せ下さい。


  • Schoolアクティ・カレッジ


    セルフビューティー、心や体のケア、プロとしての技能習得、資格取得、スキルアップ、就職・開業など、あなたの夢をかなえます! 当校は各種協会認定校、西日本代表・全国レベルの本部認定講師が直接指導します。講座・コース案内・資料請求はこちらをご覧ください。

Information新着情報


Kaori's Blog香里先生ブログ


  • 住宅リノベーション・カラー提案

    あっという間の1年・・・ブログを放置した1年・・・ とーーーっても久しぶりのブログだから とーーーっても感激したお仕事をご紹介します 😆   大規模な住宅リノベーション カラープランニングをご依頼いただきました

  • 去年はオレンジ、今年はグリーン?!

    色の世界に魅せられて25年ほど・・・ いまだに、自分自身が気づかない自分を教えてくれる「色」 その時々の心や体の状態が 自然と気になる色となって表れてくるから不思議 🙄   先日、新しくしたジェルネイル なんだ

  • 7日間ブックカバーチャレンジ 4日目

    「ご縁」って誰でも使う言葉だけど どこでどう繋がっているのか、繋がっていないのか 目に見えないものだからこそ、不思議でもあり不安でもあり・・・ 人とのご縁て何なんだろう?? と悩んでいた時に、ふっと心を軽くしてくれた1冊

Facebookフェイスブック