看護師だからこそできる👍耳つぼジュエリー✨✨✨


☆耳つぼジュエリー☆したことありますか?!

キラキラのストーンでピアスのようにオシャレを楽しむことができると同時に

リフトアップ、肩こり、目力アップなどなど・・・体感できるんです❗❗

 

 

当校卒業生の「耳つぼアーティスト えり子」(原田えり子さん)

当校でアロマセラピーカラーセラピーなどを学んで下さり、

現在、耳つぼアーティストとして、イベントでも大人気💕💕💕

私も何度も施術してもらっています😊

 

こ~んな素敵なモデルハウスでも・・・<浮田建設㈱住宅展示場>

 

クリナップ津山ショールームでも・・・

 

他にも度々お世話になってます😆⤴⤴

 

えり子さん、看護師として働きながら活動しているのですが

看護師だからこそ、お客様の体の状態に合わせたアドバイスや施術ができるんです❗

安心して任せられますよね~👍

耳つぼジュエリーをまだ体験したことがない方には、ぜひぜひ試してみてほしい🎵

私はいつもリフトアップの施術をしてもらってますが

片方の耳だけ施術すると、左右の顔が違うのがわかるんですからっ😲✨✨

(これホントすごい)

 

今後、耳つぼジュエリーだけでなく、

アロマコーディネーターカラーセラピストとしても活動を拡げていきたいと❗❗

いつも精力的に前進する姿に頭が下がります・・・

元々、私の著書を読んでくれて会いたいと言ってくれたことをご縁に

お茶したりランチしたり、そして、当校で色んなことを学んでくれました😄

優しくて頑張り屋さんで面倒見が良いえり子さん

これからの活躍を楽しみにしつつ✨応援していきます⤴⤴

 

耳つぼジュエリーしてみた~い、イベント出展してほしい~って方は

私にご連絡下されば、即❗ご紹介しますよ👍