美乳💝サロンド・ルナリカ✨


生まれて初めて❗

エステでの美乳メソッドを体験しました💝

ぶっくり張りのあるバストにしてくれるんです~💕⤴⤴

想像以上にしっかりと時間をかけて

背中、肩、胸回りと揉みほぐしてくれ

仕上げにバストのパックまで✨

もう驚きの連続でした❗❗

岡山県北でこんな施術をしてくれるサロンは他にはありません

いくつになっても美しく若々しくありたい❗

そんな女性の永遠の願いを叶えてくれる😄

真庭市の サロンド・ルナリカ  木浦あけみさん

 


お仕事がら、毎日すごくお手入れをしているように思われがちなのですが…

実は意外と?ズボラな私は

エステに行くことも3年に一回あるかないか(笑)

こちらのオーナー、あけみちゃんは当校の卒業生😄

お仕事のスキルアップとしてパーソナルカラーを学んで下さいました

元々エステ、メイク、カラーセラピーなどを学ばれていて

いよいよサロンオープン❗

ということで、サロンにお邪魔したのです🎵

 

 

さりげなくテーブルにはメッセージが添えられていて嬉しい😃💕

グリーンも程よく置かれた落ち着いた雰囲気です

あけみちゃんの心配りとおもてなしを感じられる素敵な時間でした💝

 

 

何より、あけみちゃんとの会話も楽しくて⤴⤴

美乳メソッドにヘッドマッサージまで堪能✨✨✨

他にも筋膜リリース、痩身キャビテーション、カラーセラピーやパーソナルカラー診断などなど

興味深いメニューがずらり🎵

ふだんエステに行かない私も

改めて、こういうお手入れ時間て必要だな~と感じました😄

 

 

岡山県真庭市 サロンド・ルナリカ

http://profile.ameba.jp/maru0621maru0621

lunarica111@yahoo.co.jp