耳つぼピュアグレスでインナービューティー💝


半世紀近く(笑)生きてきた人生の中で、

人との出会いに感謝することが沢山あります❗

耳つぼピュアグレスのセラピスト 壷内ひろ美さん💝💝💝

母として妻として、一人の女性として

キラキラ輝く美しく素敵な方❗❗

彼女とのご縁にも心から感謝しています😄⤴⤴

 

 

耳つぼでインナービューティーを提供するひろ美さん

私もお世話になってます👍

 

 

私自身、知らなかったのですが、

耳つぼシールにも種類があるんですね💡

金属製の粒のシール…ネットで安価に買えるので

私も買って使ってみましたが…

金属アレルギーをおこしたり耳たぶに跡が残ったり

陥没したり、痛みを感じたり、

ツボがずれて効果が期待できないこともあるそうです💦💦

 

ひろ美さんが使用しているのは、

粒を使わないフラットタイプで、

貴宝石という天然石と純金のもの

貼るだけで、

遠赤外線・還元作用・微弱電流、

3つのパワーがつぼを刺激してくれるんですよ😄⤴⤴

私はスワロフスキーのストーンタイプを使ってもらい、

リフトアップと同時におしゃれも楽しんでます💝💝💝

 

 

何より、ひろ美さんとの会話もとっても楽しくて⤴⤴

忙しい日常を忘れてリラックスタイムを満喫💕

サロンやイベントにもお邪魔させてもらってます😄

 

ひろ美さんは、私のセミナーを受講して下さったり、

カラーセラピストコースを受講して下さったりするだけでなく、

この度は本当に光栄なお仕事を紹介して下さいました❗❗

 

RSK感謝祭イベント時の

ミスユニバース岡山ファイナリストの皆さんの、

メイクアップをお手伝いさせていただきます✨😌✨

今からワクワク、ドキドキ😍💓

こちらの様子はまた改めてblogでご紹介しますね~💕⤴⤴

 

耳つぼセラピーで健康と美と癒しを❗❗

ぜひぜひ、ひろ美さんの施術を受けてみて下さーい😄

カラーセラピーもされてます👍

ひろ美さんの美しさにも惚れ惚れしますよ~💕💕💕

 

 

ピュアグレス

https://www.facebook.com/mimitsubo.puregress/

岡山県久米郡, 7081534 美咲町藤原186-1

080-6335-1861