色が表すもの~イエローが気になるとき~


去年まではブルー系のお洋服が好きで、クローゼットにもロイヤルブルーがいっぱいでした❗

元々、好きな色なので、特に心境の変化があるわけでもなく(^-^ゞ

でも、今年は何故かショッピングに行く度に気になるのはイエロー!

ちょっと、文字が見づらいかな「イエロー」

どんどんイエロー系のお洋服が増えていることに気づきました 🙄

本来は、さほど好きではない色なのに…⁉

こんな時は、心や体が変化している証拠❗

これは自己分析してみなきゃ~👍

 

太陽のような輝きを持ったイエローは、一見、陽気で無邪気ざを感じますが、

イエローパワーが強すぎると、自己中心的で批判的になることも😅

また、知的好奇心や探求心も表すんてす❗

 

今年は 確かに、学びたい意欲と向上心が高まっていたように感じます 🙄

これは自分にとってはヤル気のサイン✨👍✨活かさなくちゃ✨

ただし・・・

度を越すと「自分が」「自分が」になってしまうので、気を付けましょう~⤴⤴

 

※今年に入ってから購入したお洋服です・・・

IMG_20150526_234336 IMG_20150526_234503 IMG_20150526_234428