色も人も素敵な❤️モデルハウス


先日、浮田建設㈱様 モデルハウスでの

ウォールポケット作りイベントに参加しました😄

スタッフのお一人、さきちゃんから

心温まるお手紙とその時の写真が送られてきました~❤❤❤

 

こういう心配りって、とても大切ですよね👍

さきちゃん❤本当に嬉しいです❗ありがとう🎵

接客業に携わる者として見習わなければ❗❗

 

私自身はというと…

ついつい…って言い訳になりますが

元々細やかな気質(のはず)(笑)なのですが

日々の慌ただしさに追われ(←これ、ほんと良くないわぁ)

ふと気付くと何ヵ月も何年も?放ったらかしになってしまうことが😱😱😱

 

実は…浮田建設㈱様のモデルハウスは

私が外装内装のカラープランニングをさせていただきました❗

あれから2年近くになってしまうのか??

今回イベントのご案内をいただいて、

ようやく、ゆっくり見学させてもらいました😄

 

初めての打ち合わせから数ヶ月

何度も足を運んだ頃が懐かしく

また、完成時よりもインテリア小物なども増えて

益々素敵な空間になっていました✨✨✨

施工を始めた頃はこんな感じ⬇

 

現在は✨✨✨

 

落ち着いてくつろげる空間を❗とのご要望で

ナチュラルカラーを中心に提案させていただき

小上がりになっている和室スペースには

大胆な大花の透かし模様の黒壁

子ども部屋は若々しいグリーンやトリムを使って

可愛らしく仕上げました👍

 

この子ども部屋がイベント時にも使われていて

次女と二人でウォールポケット作り😄⤴⤴

優しく作り方を教えてくれるさきちゃん❤

もうひとり、写真が無いのですが

これまた優しく気が利く男性スタッフ豆原さん😄

お二人と楽しくおしゃべりしながら

久しぶりにゆったりとした気持ちになれました😄⤴⤴

 

また次のイベントなどにも

ぜひお伺いしたいと思います😉

参加無料のイベントを毎月されているみたいなので

ぜひ皆さんもお越しください❗

 

津山市小田中1446-21

浮田建設㈱ 住宅展示場