色使いってセンスだけじゃないから・・・


見て見て!!この違い!!!

 

 

 

画像の加工は一切していません。

違う色の上に手を置いてみただけで

こんなにも肌色が違うんです

 

岡山市内でのパーソナルカラーコンサルタントコース

受講生がお客様の写真を撮ったものを見せてくれました

こ、これはすご~い!!

 

 

これがお洋服を身に付けているところだとしたら・・・

深みのある黄色だとお肌がくすんで暗くなってしまい、

レモンイエロー系の黄色だと、肌が明るく透明感が出てくるということ 😆

 

パーソナルカラー(似合う色)診断が日本でも取り入れられるようになってから

すでに30年ほど経っているにも関わらず

まだまだパーソナルカラーの重要性が理解されていないところもあると思います。

 

若々しく美しく輝いて見える!

周りからの印象や評価を良くする!

そんな装いは決してセンスの良しあしだけじゃないんですよ

パーソナルカラーを知って活用できると

とても簡単に好印象な自分を表現することができます♡♡♡

 

自分に自信がない方

なぜ周りの人から評価を得られないとお悩みの方

単純に、美しく健康的に見られたい方

パーソナルカラー診断で自分の個性を改めて知ってください!!

 

岡山県内外、当校卒業生のサロン等でも診断を行っていますよ 😉

 

パーソナルカラーのプロになりたい方は

アクティ・カレッジへ💛

https://acty-web.com/school/