驚きの!コントロールカラー効果


美しいメイクの鍵はベースメイクです♪♪♪

アイメイクなどのポイントメイクは確かに重要なのですが、

まずは肌の美しさを引き立てなくては、メイク効果も半減してしまいます。

スキンケア、下地に加えて、忘れてはならないのがコントロールカラー 😆

ほんのひと手間、このアイテムを加えるだけで、驚きの効果が得られます。

コントロールカラーとは、肌の色ムラを調整する為の、

イエロー、グリーン、ピンク、ホワイトなどの色の付いたリキッドやクリームです。

下の写真をご覧ください 💡 メイクアップコース授業での写真です。

赤みの強いお肌に、グリーンのコントロールカラーを使用しただけで、

赤みを消し去り、明るくトーンアップしたお肌になっています。

コントロールカラーだけで、まだファンデーションもパウダーも塗ってはいないんですよ!

ファンデーションが必要ないぐらい、お肌が美しく整っています 😛

初めてコントロールカラーの効果を目の当たりにすると、

ほとんどの方が驚きの声を挙げます。

「すご~い!!」と・・・

コントロールカラーには色の知識を応用していきます。

どのような肌色に対して、どのような色を使えば良いのか??

アクティ・カレッジでは、知識を技術に活かせるよう、実践の中で学んでいただいています。

 

PhotoGrid_1439190249044 DSC_2436